ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(10歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
人気記事まとめ…♥︎



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます♥︎



今日はお出掛けの予定で

珍しくアラームをセットして寝たのに…

私も息子もお寝坊ですびっくり

(目が覚めたの9時55分…ハッ




息子なんて…

いつも6時には起きて

7時には私を起こしてくれるのに…グラサン


最近は夜中も3〜4時間おきのミルクで

いつも2〜3時に飲むミルクが

7時間空いて5時になって…

しかも140mlの予定が100mlしか飲まず

イレギュラーだったせいか…


息子、未だ爆睡照れ




どうせなら

予定のない日に爆睡して欲しいなぁ…お願いキラキラ












\僕のベビーサークルを紹介するよ♪/


息子約67cm。
少し遠くに立ってこれくらいの高さです。


\入り口ここでーす♪/



我が家のベビーサークルは
入り口の面だけメッシュではなく
一面撥水加工布で
ファスナーで開け閉めできるタイプです照れ


\こうやって中に入りまーす♪/



赤ちゃんも大人も
もれなく四つん這いで入ります(笑)



\歯が生えそうで痒いの…/


こんにち歯する??と思ったのに
なかなかしません(笑)

\明日どころじゃなかったよー‼︎/



\僕のごろーんだとこんな感じ♪/



息子のおもちゃ

ほぼ全て入れていますウインクルンルン


それでもまだ広々〜キラキラ



設置面積は

前回使っていたボールテントより

2回りくらい大きいのですが

ボールテントは高さもあったし

そもそも斜めっていたしで

なかなか存在感がありましたが…アセアセ



こちらは床が撥水加工布

壁も入り口以外は黒のメッシュなので

存在感も少なめですウインク


(欲を言えば床は無地が良かった…(笑))



またメッシュなので

遠くからでも

中を確認しやすいので便利です♡



ボールテントの時は

メッシュはメッシュでも

細かいメッシュ&柄があったので

近くに行かないと中が見えませんでした〜グラサン




そしてなにより…

ボールが散らばる確率が激減お願いキラキラしたことが1番嬉しいです照れ



地味に大変だったの…

大量のボールを

ソファーやベビーベッドの下から

救出するの…ショボーン




\これも隠れ家みたいで良かったけどね/



せっかく両方頂いたし…と

サークルにテントを入れたこともあったけれどやっぱりひとつ使いがすっきりで良いかな?照れ




ちなみに…

いただいたこちらのベビーサークルは

この何代か前の物だと思います流れ星


\こちらはお洒落〜✨/


箱にしまう時は

とてもコンパクトになりますが…

設置したらずっとこのサイズのままですニコ


大雑把な私は

説明書を読まずに作ろうとして

設置は少し大変でしたアセアセ

(説明書通りにやったらあっという間だったのに…)


組み合わせるのも取り外しにも

少し力が必要で

私の力じゃ太刀打ち出来ず

仕上げはパパに頼みましたが…

10分くらいで完成しましたキラキラ



ベビーサークルは

お値段もデザインも様々ですが

とりあえずサークルが欲しい‼︎って方には

お安いのでお勧めです照れ



もし自分で買うのならば…



\おもちゃ沢山で楽しそう‼︎/


\お洒落で可愛い♥︎/


\簡単に畳めるって良いな♪/



…と

この辺りで検討したかな?と思います照れ





✴︎後半へ続く✴︎







お読みいただきありがとうございました照れ