ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(10歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
人気記事まとめ…♥︎



こんばんは、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます♥︎




アメトピが嬉し過ぎて

本日3度目の更新でございます照れ



調子に乗って

人気記事まとめなんて

作ってしまいましたてへぺろキラキラ


(挨拶ボードの♥︎の所です)





伝い歩きを始めて早6日…


人間は難易度の高いことに挑戦すると

自ずと能力も向上するようで

つかまり立ちが

随分と安定して出来るようになりましたウインク



…なんて思っていたら

ドーンっと後ろにひっくり返る…



あるあるですよね??ガーン




そして最近は

さらに活動的になって


私の足を経由して

ひょいっとソファーに乗っていたり…


バウンサーにダイブしていたり…



あまりにも一瞬で出来るようになったので

乗ったことに気付かなくて

ヒヤッとします…ガーンアセアセ




\近くまで行ったら、ジャーンプキラキラ


(安全面に気をつけながら撮影してます)



オムツ替え中の脱走で

下着にしてるロンパースの

ボタンもそのまま

オムツ丸出しです照れ



ついさっきも…

いつの間にかソファーの上にいて

頭から落ちてきたのを

間一髪でキャッチしました…ショボーン


(いつ登ったー⁉︎)




そんなやんちゃボーイ星


素敵アイテムをお下がりでいただきましたキラキラ



\ぶんぶんぶーん♪/


CMでよく見かけた
はちさんクッションですハチ


以前買ったヘルメットは
未だ使えていないので…タラー

後ろだけでも保護できて
助かっています照れキラキラ





…なんて思えたのも束の間。






\痛い…タラー

/ママだっこ…ぐすん


ギャー‼︎と大泣きで
ずり這いで私のもとに来て
抱きついてきました…

(不謹慎だけど可愛い…♡)


先日アザを作ってしまったおでこに
内出血…そして腫れてますアセアセ


これ…
危ないな…なんて思って駆け寄ったのですが
私の手が短いばかりに
助けられず…ショボーンもやもや


あっくんごめんね…ぐすん


何が起きたかといいますと。




\テレビ台で立つの好きなんだ♪/



数日前から

高速ずり這いでテレビ台の前まで行って

つかまり立ちをするのに

ハマっている息子。


この前にはボールテント(改良版キラキラ

横には加湿器とオムツ用ゴミ箱が

置いてあります。


この奥の洋室には

犬っこたちのケージがあって

最近気がつくと

ケージに入ろうとしているので

ゴミ箱をバリケードのように使っていました。



うさぎ「あっくん、目が悪くなるよ〜‼︎」

いつものように

テレビ台から離れさせようと近付いた瞬間。




伝い歩きでゴミ箱を支えに歩き出したー‼︎ハッ




ゴミ箱…

中身を捨てた所だったので

息子を支えられるわけもなく…




ゴミ箱ごと倒れましたアセアセ




そして運悪く

上の写真の矢印のところ…



リビングの中で唯一

クッションマットがない

硬い床におでこを強打するという奇跡…チーン


(普段この系統の絵文字は使わないですが、まさにこんな感じでした…)




我が家のリビング…

ほぼクッションマットを敷いてるのに…



\リビング/


あと数センチずれてたら
クッションマットだったのに…


だけどテレビ台の(丸めの)角に
当たらなかっただけ良かったのかしら…?



部屋のレイアウト…
検討が必要かもしれませんショボーン



皆さまもお気をつけくださいニコ





…ちっちゃめボーイなのに人一倍やんちゃボーイ流れ星
もちろん未だ腰グッラグラです(笑)








お読みいただきありがとうございました照れ