ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(10歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、コメント、フォローありがとうございます♥︎




実家突撃の翌日です流れ星



\実家突撃星




私は父親にとって少し遅い子だったので

70目前の父親。


(さらに7つ下に弟もおります‼︎)


運転免許証は持っているものの

事故が怖いと

いつの間にか車を手放していましたびっくり


歩いて数分の所に

スーパーがあるから困らない、と…



だけど…

実際には冷蔵庫にほとんど食べ物もなく

少しだけ不安になった娘です(笑)




なので…

せっかくだから、と

お出掛けしてきました照れ


もちろんマスク&消毒は忘れずに…キラキラ




実家から車で10分ほどで

ショッピングモールに行けるので

そちらでお買い物ニコ



息子…

おじいちゃん(実父)に

沢山お洋服を買ってもらっちゃいましたウインクルンルン



同じお店があるけど

私のお家の近くとは

品揃えが驚くほど違う…びっくり音符



家の近くだと

男の子用のお洋服なんて

一画にしか並んでいなくて

選択肢がほぼないのに…ショボーンもやもや



あまりにも興奮して

沢山選んでしまいましたお願いキラキラ


ほぼお下がりで生きている息子。

これから着れるサイズがないのよ…と

話しながら。




帰ってきて

戦利品を見返してみると


80センチと90センチの夏服

しか買っていないびっくりアセアセ



息子現在約65cm。

多分丁度良いサイズは70センチ…




つい…

可愛いお洋服を前にすると

少しでも長く着せたいという

貧乏根性が顔を出し


うさぎ「70と一回りしか違わないなら着れる着れる〜チュールンルン


と80センチを手に取り…



うさぎ「80と一回りしか違わないなら着れる着れる〜チュールンルン


と90センチを選んだようですショボーン




前半に選んだものは80センチ。

後半に選んだものは90センチ。


POLOに至っては95センチ…‼︎てへぺろ




ちなみに…

80センチの夏服は

お下がりでそれなりに頂いていたのを

すっかり忘れておりましたグラサンアセアセ



月齢の近い

ブロ友さんのお子さんたちも

セパレートのお洋服を着始めているし

少しオーバーサイズも可愛いかな?と

昨日から着せて見ていますが

案外大きめの80センチでも

問題なく着れちゃうことが判明しましたニコニコ



グッジョブ、私ウインクキラキラ





何を持っているか忘れやすいので

最近アプリで

息子のお洋服を管理し始めましたグッウインク



せっかくなので写真をぱちり…



\全員集合音符



おじいちゃん、いっぱいありがとう♥︎


みなさん興味津々で

フレームインしちゃいました照れ



そして似た色味ばっかりのお洋服…(笑)

好みバレバレですてへぺろ


そして増え続ける星柄のお洋服…星






今回…

本当に数滴でもオムツを変えろと泣き喚く

息子のために、と…



おじいちゃんがこんなものを

買ってくれましたニコニコ


\オムツの節約⁉︎/



今のところ
息子のオムツは安いタイミングに
大量ストックをしているので
この吸収ライナーの方が割高ですが…

MサイズかLサイズになったら
吸収ライナーを使って節約してみようかな?お願い

幸い息子は
おしっこ出たよの色チェックをしなくても訴えてくるので、見えなくなっても大丈夫そう…ニヤリ




あっ…
息子の物を大量に買ってもらったあとに
(おじいちゃんにとって)久々の外食をして
当初の目的だった
おじいちゃんの食料を買いに行きました流れ星


平日だから
空いているかな?と思ったのですが
そういえば春休み真っ只中で
なかなかの混み具合の
ショッピングモールでした…ショックアセアセ

だけど行けて良かった…照れ






お読みいただき、ありがとうございました照れ