こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 『あの頃の輝きを取り戻せ!!』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前々回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました 『3ヶ月点検+αの不具合…リンクameblo.jp

 

ピカピカになった表札を見る気持ちがいいですねニコニコ

 

これで金運アップ間違いなしです!笑

 

皆さんのお家もたまには表札、柔らかい布とかで拭いてみてはいかがでしょうか??

 

 

今日から7月です!!

少し前に、今日から6月ですよ〜とかブログを書いた気がするんですが・・・驚き

 

気温も高く雨で湿気マシマシなので、在宅中はエアコンつけて快適に過ごしましょう!!

 

 

さて、タイトルの件。

何も書きたいことないんだよな〜、けど何か書きたいな〜ってことで2つ捻り出しました。

 

こちら、昨夜の僕の夕食ですよだれ(家族はいないので僕ひとり〜)

 

 

たまに食べるピザは格別ですね。

これらをハイボールとレモン酎ハイで流し込みましたよだれ

 

が、さすがに全部食べきれず、4切れ残してしまいました・・・

 

前までは全部食べきれていたのに!!

 

残ったやつは今日の朝ごはんになりましたよ爆笑

 

今晩、体重計に乗るのが恐ろしいですね・・・笑

 

今回、ピザはDOMINOピザで買ったんですが、いつも思うんです。

 

注文する時のクーポン分かりくくないですか!?

1枚買ったら1枚ついてくるとか、40%割引とか、何がどうなってお得なのか全然分かりません真顔

 

もっと簡単にならないかな〜と思ったちいぱぱです。

 

 

そして、もうひとつ!

 

最近、インスタとかでも良く見るマグネットレターカッターを少し前ですが買ってみました!

(今見たらどこも売り切れっぽい・・・)

 

 

なぜ買ったかというと、郵便を開ける時に、ビリビリにしちゃうのも嫌だし、ハサミを出してきて開けるのが面倒くさかったから。

 

玄関ドアに貼り付けて玄関で開封しています。

 

実物はこちら。

10cmないぐらいの小さいサイズです。

 

 

これ、存在は知ってるけど、どんな風に開くかわからなくないです??爆笑

 

というわけで、動画を撮ってみました!!

 

 

軽々〜みたいなこと言ってるけど、少しだけ力がいります。

(片手だとたまにしくじります。)

 

が、開ける時にゴミも出ないしいい感じです!

 

ハサミで切って開けて、ゴミ捨てて〜ってする手間を考えるとあってもいいかもしれませんニコニコ

 

 

あと、封筒の閉じているところがひっかかる時があり、ぐしゃってなります。

 

なので、開封時の封筒の向きには少し気をつけてみてください。

 

 

 

ほんと、なくてもいいけど、あったら少し便利になるって感じの製品の紹介でしたにっこり

 

 

切れ味が悪くなってきた時用に替え刃も売られています。

 

こっちは、ミドリで他に人気のダンボールカッター(わが家にはこれもあります)

 

 

これからもっと暑くなりますが、体調には気をつけて過ごしましょう!!ニコニコ

 

うちの0歳の息子にとっては初めての夏、2歳の娘もですが、体調の変化を見過ごさないよう気をつけなくては!!




おまけ

ブロ友のyo姉の記事でヤマボウシのことが書かれていたので、僕が撮ったヤマボウシの写真置いときますニコニコ

ほんと可愛くて綺麗なお花ですよね。



 

 

楽天ROOM初めてみました!
僕の買ってよかったお気に入りアイテムを載せていますニコニコ