こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

コメント欄がシュレッダーの話でなくて、毛の話ばかりになってしまった爆笑

 

脱毛器のPR狙ってる!?って言われたんだけど、今朝ブログ徘徊をしていると育毛の広告がでてきました凝視

 

(うちはハゲの家系ちゃうねん。)

 

 

昨日、久々にスーパーでハツが売られているのを発見したので、夕食でハツの焼き鳥をしましたよだれ

 

仕込んで、

 

焼く。

 

昨日は炭火でなく、お気に入りの鉄フライパンで焼きましたニコニコ

 

(僕は結婚前の時に24cmを買ったけど、今はもう少し大きくてもいいかも。けど、重い。)

 

 

 

ほんと、焼き鳥の仕込みも焼くのも成長したな、と我ながら思いますよだれ

 

前より、早く、上手にできるようになりました。

もっと上達したいですね。(何を目指しているのか・・・)

 

ちなみに、子ども(2歳10ヶ月)が大好きで、一人で3本食べましたニコニコ

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、タイトルの件。

 

シュレッダーに続き、のAmazonプライムデーで購入しましたサンダルです!

(ちょっと可愛いカラーにしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

KEEN(キーン)のニューポートH2という名前のちょっとお高いサンダルですよだれ
 
高いけど長く履けるし、僕は気に入ってます。
 
前も同じサンダルを履いていたんですが、3年履いて(冬でも履いてた笑)、靴底がツルツルになってしまったので、新しく買い替えました。(古いやつもまだ履きますが笑)

 

 

ツルツルになって、濡れたタイルの上とか、めっちゃ滑ります。

 

このサンダルの気に入っているところは、

 

・靴底、つま先がしっかりしている。(海辺の岩場とか、ちょっとした山も怖がらずに行ける)

 

・かかとがあるので歩きやすい、走れる。

 

・運転もこれでできる。(かかとが付いていなようなサンダルなんかで運転すると違反になる可能性があるって知ってました??にっこり

 

ところです。

 

逆に微妙なところは、

 

・値段が高い。

・裸足で履くと変な日焼け(トラみたい)になる。

 

ところです。

 

毛、失礼お願い

 

 

カラーも豊富にあって、女性にも人気があるとかないとか。

 

履いてる人を見た記憶があまりないけど。

 

可愛くないですか??ニコニコ

 

靴底もしっかりしてます。

 

 

ただ、購入する時に注意して欲しいんですが、割と小さめの作りになっています。

 

僕は普段、26.5cmの靴を履くんですが、このサンダルは27.5cmでぴったりです。

 

初めて買った時は、Amazonの試着サービスを使って、サイズをいくつか試して気に入ったやつを買いました。

 

 

以上、僕の3年ぶりに購入した新しいサンダルの紹介でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 
楽天ROOM初めてみました!
僕の買ってよかったお気に入りアイテムを載せていますニコニコ