こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 『【引越し2日前】ピンチです』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました 『自分の机の到着が到着した…リンクameblo.jp


引越しと、先日からの風邪で限界ちいぱぱです。


口の中にも、割と大き目の口内炎が出来てめっちゃ痛い無気力


チョコラBB飲んでもすぐに治りません。


今日はちょこっと状況報告です。


予定通り、本日引越ししました!ニコニコ


余裕がましすぎ疑惑のあった引越し準備ですが、最終2日間と当日朝にちょっと頑張ったら割と余裕でしたにっこり


早めに整理した自分を褒めたいと思います。


その後は、ネット工事に来てもらってインターネットも開通しましたニコニコ


とりあえず、新居はこんな感じなので、明日、子どもを保育園に預けてから、ぼちぼちに荷解きやってこうと思います。



とりあえず、咳が治らず体調は最悪なので、今日は引越し祝いにチューハイだけいただきますよだれ


また詳しくは気が向いたら記事にしたいとおもいます!


(需要あるかな??ここ詳しく!!ってあればお気軽にコメント欄からどうぞにっこり


ではでは。