こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

『新居での楽しみが増えた理由』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『春は物欲と散財の季節』こん…リンクameblo.jp

 

昨日は家族で現宅最後のたこ焼きパーティーをやりました。

大人2人、2歳1人でたこ焼きの粉1袋(500g )を使いました驚き

 

さすが、全部食べきれず、20個ぐらいは余ったんですが、それでも100個ぐらい平らげましたよだれ

 

うちの嫁も結構食べるし、子どももよく食べますおねだり

 

ちなみに、冷凍庫に残っていた、ハツの塩胡椒炒めを作ったのですが、子どもがとても気に入ってパクパク、もっとよこせ〜!!と言ってあっという間に無くなりました爆笑

 

今は、ダイニングテーブルが90cm*90cmと小さいので、やりにくかったたこ焼きも、新居では広い机になるので、ますます捗りそうですよだれ

 

 

さてさて、タイトルの件。

 

お待ちかねの僕の書斎(嫁非公認)デスクが届きました!!飛び出すハート

 

デスクはKANADEMONOのもので、天板はラバーウッド、色はブラウン、足はスクエアタイプにしました。

 

天板サイズは130*70です。

 

届いた時の状態はこちら。

 

これを開封し、ささっと組み立てていきます。

 

子どもの妨害に遭いつつも順調に進めていきます驚き

 

足を取り付けたらひっくり返してドン!!

 

どうでしょう?かっこいいですか??ニコニコ

 

やっぱり、わが家にはこの色がピッタリだったようです!

(以前、コメントで意見いただいた方、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、その後、Amazonセールで購入していたモニターとモニターアームも設置しました!

 

机上がスッキリしてめちゃくちゃいい感じ!!

 

モニターも自由自在に動かせます。

 

ただ、モニターは32インチでも良かったかも・・・とは思いましたが、とりあえずこれで使ってみますにっこり

 

モニターとモニターアームはこちらです。

 

 

 

KANADEMONOでは天板の角を丸めるオプションがあるんですが、今回僕はそれもお願いしました。
 
通常R2がR5というものになるんですが、こんな感じです。

 

子どももいるし〜と思ってこちらにしたんですが、手触りも優しくなっていい感じです!

 

(ネット上に角を丸めているとこの画像が公式以外になくて、めちゃくちゃ悩みました。)

 

そして、机の足の下にはこんなのを取り付けました。

 

 

 

 

家具等の下に置くことで、床の上を滑りやすくするものです。

 

この机、結構重たいのでちょっと動かしたりがしやすいようにと思ってです。

 

結果は、位置直しとかがめちゃくちゃやりやすいです!

 

横からはこんな感じ。

 

実際に滑らせるとこんな感じ。

 

キャスターをつけても良かったんですが、机の高さが高くなってしまうのが嫌だったので、こちらにしましたが、とても満足しています!

 

以上、新居に届いた机の取り急ぎ報告でした!

 

あとは、机に線を這わせたり等、しないとなんですが、それらは入居後にやるつもりですニコニコ

 

また、それについてもおいおい記事にしたいと思います!

 

良かったら、皆さんも机、お揃いにしませんか??←