こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。


前回の記事もご覧いただきありがとうございましたニコニコ


昨夜、子どもの夜中対応の際、嫁といざこざがありケンカになりました。


以前、どこかの記事で娘の愛が激しいと載せたのですが、大分、頻度は減ったものの、寝る時に腕を吸う癖が直りません。



夜中、僕がリビングに行くために、ドアを閉める音で娘が目を覚まし、チュッチュしたい!と言い始めました。


しかし、チュッチュをやめさせたい嫁はチュッチュを拒否し、娘がなかなか泣き止まずの状態に驚き


僕は、チュッチュ許容派なのですが、チュッチュが出来ない娘はさらに号泣。


つられて息子も号泣と、寝室はまさにカエルの合唱状態にネガティブ


親2人も風邪でしんどいし早く寝たいという思いで、チュッチュさせて寝かしつけようと進言するものの、嫁は頑なに拒否むかつき


そこで僕がイラッとしてしまい、2人とも嫁に押し付けて不貞寝してしまいました予防


他人のやり方に納得できないとき、全く協力したくなくなる気持ち、わかりませんか??無気力

自分がそこやり方を選んだんだから責任持って対応して欲しいということなですが…


結果、嫁も怒り狂い、えらいこっちゃで、朝から口も聞かないまま今に至ります真顔


僕の気持ちとしては、チュッチュをやめさせたいのも分かるけど、状況に応じて、臨機応変に対応してもらいたいです。


と、僕的には融通が効かないと思っている嫁とのイザコザでした。



さてさて、イザコザはこれぐらいで断捨離の収益の件です!


引越しに向け、先月あたりから断捨離をしつつ、フリマアプリで不用品の売却を行なっているのですが、数百円から数万円のものまで、ちまちまちまちま50取引ほど行いましたにっこり


使わない釣具とか、DSのゲームとか。


その結果、売却益が17万円を超えましたニコニコ


ペイペイフリマがほとんどなんですが、3月末までの5000円以下は販売手数料無料が効いてます!


何か不用品があれば3月中がチャンスですよ!!ニコニコ


部屋もかなりスッキリしてきて気持ちがいいですね!よだれ