こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回、前々回と見ていただきありがとうございました飛び出すハート

 

ブログというより欲しいものを一覧にしただけですが爆笑

 

 

 


昨日Amazon新生活セールが始まったわけですが、早速、色々と購入しています。

 


前回、前々回の記事に載せたもの、載せていないものもありますが、今で6万円ほど使っています魂が抜ける

 


カップボードで36万、ダイニングテーブルで26万・・・とかやった後なので、こんなに沢山買ってこのお値段!?


 

やすいやすぅ〜い!とよく分からん金銭感覚になっていますよだれ

 


こんなに楽しいAmazonのセールはひさしぶり〜愛

 


しかも、昨日注文したものの一部は既に配達されるという・・・

 

恐るべきAmazonですね!

 


楽天やYahooショッピングなどでポイント狙いで購入するのもいいんだけど、大量買いの際には、ストアが別々になると届く荷物も沢山になってしまうので、ある程度をまとめて届けてくれるAmazonが僕は好きですよだれ

 


というか、最近はポイントも改悪されてるし、考えるのが面倒くさかったりするんですよね・・・

 


ポイントを使うために何か買わないと!という事態にもなりますし。

 


とりあえず、Amazon新生活セールは3/5までなので、必要なものがある方は忘れずご購入ください!

 


ちなみに、買う気満々だった、マーナのまな板は早々に売り切れてしまっていました・・・ネガティブ

 


これの黒いのが欲しかった。

 

 

最後にですが、ブロ友さん内で流行り?のドラえもん公開です!

 

絵心のない僕ではありますが、ドラえもんは昔に練習したから自信あります!ニコニコ

 

こちらです!



 


スマホで書くのは諦めましたが、ドラえもんってわかるでしょ??よだれ

 

では、ご覧いただきありがとうございました〜愛