こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も見ていただいた方、ありがとうございました!飛び出すハート

 

 

この記事、アメトピに選んでいただいたのですが、そのタイトルがこちら。

 


「口内炎が一気に4つもできた原因」

 


ちがう♪ちがう♪そうじゃ、そうじゃな〜い〜♪

 

オーブンレンジを買ってきたことがメインの記事のつもりだったんですけど!!爆笑爆笑

 

アメトピの通知がきて瞬間、1人で笑ってしまいました爆笑

 

そして、肝心の口内炎ですが、次は舌にひとつできました・・・

 

普通にしてても口内炎が歯に当たって痛いです無気力

 

先にできたやつは、治りかけてきていますにっこり

 

 

さて、今日はわが家で使っている枕のお話です。

 

わが家では夫婦でこちらのオーダーメイド枕を使用しています。

 

西川寝具が販売している「FIT LABO」という製品です。

 

販売は、西川寝具と提携しているお店で購入することが出来るのですが、わが家では義実家近くに取扱店があったのでそこで購入しましたよだれ

 

この枕、3万円ぐらいだったんですが、この時は、結婚フィーバーの時に購入しました笑

 

 

多少の写真の汚れはご勘弁ください昇天

 

で、何で枕の話かって、最近、めちゃくちゃ寝心地が悪くて、首〜肩がめちゃくちゃ痛かったんです。

 

なので、購入したお店で見てもらおうと、お店に行ってきました。

 

お店に着いて、早速枕を見てもらうと、衝撃の一言・・・

 

「ご主人と奥様の枕、逆になってますね」だって爆笑

 

見た目が全く同じなので、間違える人も結構いるみたいです。

 

そりゃ、枕が低すぎて、首〜肩が痛くなるわけだわ!!

 

と、すぐに解決いただきました・・・

 

ただ、せっかくなので・・・ということで、体を再計測してもらって、詰め物を補充してもらいましたニコニコ

 

昨日、早速その枕を使って寝てみたのですが、首がめちゃくちゃ楽でよく眠れました昇天

 

やっぱり、体に合わせて作ってもらったものっていいですね!(ちょっと高いけど、手入れさえすれば、長く使えるそうですし!)

 

皆さんも睡眠に悩みがあるのであれば、オーダーメイド枕、ぜひお試しください!ニコニコ