こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

今日は子どもが昼寝をしなかった結果、今、寝ています。(18:30現在)

 

夜がこわい・・・魂が抜ける

 

これ、絶対に夜寝ないやつですよねー。

 

というわけで、急いで記事を書き上げたいと思います!笑

 

(2024.2.13追記)

どれみさ〜ん!

今日、たまたまエディオンに行ったついでに店の人に聞いたんだけど、この機種もう生産終了してるみたいで、在庫限りっぽい!!(エディオンは既に在庫なしとのこと。)

 

ヨドバシドットコムも取り寄せになってるから、楽天とかヤフーショッピングとかで在庫ありのやつを早めに買った方がいいかも!

 

僕は、次にヤフーショッピングでポイントが少しお得になるタイミングが来ればそこで買うつもり!

 

既に注文済みだったら届くのまってねー!笑

 

以前、こちらの記事で紹介したわが家のオーブンレンジ。

 

扉が壊れてカードを差し込んで、毎回、扉を開ける際にはクレジットカードを差し込んで使っています爆笑

 

 

で、ようやくマイホームも見えてきたので、嫁も乗り気になって一緒にオーブンレンジを検討中です。

 

新しい家電選びは楽しいなぁよだれ

 

そして、今の第一候補がこちら!物申す

 

パナソニックのオーブンレンジ、ビストロです。

(型式はNE-BS9Aで、今日量販店に価格調査に行ってきました。)

 

 

 

 

電子レンジはSHARPや日立などなど、色々なメーカーが出していますが、こちらにしようと思っています。

 

なぜなら、一番使いやすそうだったのと、デザインが気に入りました。

 

液晶画面も割とシンプルだし。

 

また機能的に、二品同時温めとか、ワンボウル調理とかめちゃくちゃ便利そうじゃないですか!?

 

使いこなせるか謎ですが笑

 

ただ、これ2022年発売で、今、ネットショップを見てみると、在庫がないところが結構あるんですよ。

 

もしかして、新製品登場前で在庫がどんどんなくなってきてる!?と思い、早く買わないと〜と1人勝手に焦っています。

 

なぜ在庫切れが頻発しているかの正確な理由は不明です。

 

なので、例によって住宅ローンが通り次第、発注したいと思っています。

 

これにプラス3万すると上位機種が買えるのですが、そこまで使うかどうかも分からないのでこちらはパスしました。

 

 

 

 

 

むしろ、もっと廉価版でもいい!?と思ったりもしたんですが、液晶画面が扉に付いているので、見にくそうなのでこちらもパス。

 

 

なので、わが家の新しいオーブンレンジは決まりそうですにっこり

 

珍しく嫁と仲良く製品選定できましたニコニコ