こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

以前、クリスマスの時、プレゼントにストライダーをプレゼントするかも、みたいなことを言いました。

 

が、いざお店に見にいくと、まったく興味を示さず結局購入しませんでした驚き

 

しかし、その後、たまたまマンションの階段に子ども用自転車が止まっているのを見つけて以降、自転車欲しい!自転車欲しい!というようになりました。

 

なので、買ってきました。ストライダー。

 

めちゃめちゃ自転車が欲しそうだったのと、ストライダーの対象年齢が1歳半〜5歳がとあり、早いに越したことはない!と思いましてニコニコ

 

Amazonで購入し、さっき届いたのですが、まだ開けていませんw

 

なので、写真はないんですが、また別の記事で上げさせてもらいます!

 

 

 

ついでにヘルメットも買ってきました。



型落ち品だったのか可愛いのがお得価格で買えてよかったですニコニコ

 

さて、本日のブログタイトルの件です。

 

例の建売分譲住宅ですが、

今朝、申し込みを済ませてきましたニコニコ

 

12月頭に候補の建売分譲住宅を見つけ、何度も訪れたり確認を進めてきました。

 

ブログ内でも、その経過や、途中の嫁とのいざこざなど、多々ありましたネガティブ

 

昨年末には子どもも生まれ、本当に色々あった。

 

ここで、吐き出しつつ、意見もらいながらでないと、ここまで来れてなかったかも・・・

色々アドバイスいただいた皆さん、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします!

 


昨日も今日も、嫁と本当にいいのか・・・大丈夫か・・・など、同じような話を何度も何度も繰り返して、ようやく申し込みに行きつきましたよだれ

 


正式な契約手続きは来週に予定していますが、ついに住宅ローン本審査に突入します。

 


まじで、これで落ちたら最悪やでー・・・と少しブルーになっています真顔

 


もし!ローン審査に落ちるようなことがあれば、その際は大人しく、家を諦めるか、安い中古物件を探そうと思いますにっこり