こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

今日はよく冷えてますね〜。冬って感じの空気です雪の結晶

 

そんな中ですが、嫁がケンタッキーが食べたい!!と言うので、バイクで買いに行ってきました昇天

 

いや〜、寒かった。

なんでバイクで行ったかって、駐車場がないんですよね、最寄りのケンタッキー。

 

ケンタッキーってたまに食べたくなりません??

 

毎日、毎月食べたい!ってものではないですが、年に1回、2回食べたくなるのが、わが家のケンタペースですよだれ

 

事前に調べたところ、どうやら今は40%オフのパックがあるとのこと!

 

内容は、下記のとおり。

・オリジナルチキンが3ピース

・カーネルクリスピーが2ピース

 

通常価格だと、1510円(税込)のところが、890円(税込)なので、

620円もお得なんですって!!指差し←誰w

 

そんなわけで、迷うことなく、この40%オフパックを2つを購入しました。

 

また、40%オフパックを買うと、サイドメニュー2つが390円で追加できると言うことだったので、ビスケットも2つ買いましたよだれ

 

そして、家に持ち帰り、実食。

 

箱はこんな感じ。

 

 

中身はこんな感じ。

 

せめてお皿に移して撮れよ、と思うかもですが、こういうところが僕です笑

 

全然、美味しそうに見えない昇天

 

 

いや〜、久々に食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!よだれ

 

濃いめの味つけで、ジューシーに仕上がっていて、あっという間になくなりました無気力

 

嫁と、ケンタッキーの食べ放題に行きたいか、と言う話になったのですが、脂っぽくてそこまでは食べられないので、やめておこうとなりました昇天

 

(時間帯によって値段が変わるようですが、最安でも80分2500円ぐらいでした。)

 

最後に皆んな大好き、ビスケット!

 

昔はもっと大きかったような・・・と毎回思うのですが、このメープルシロップがとっても美味しいですよね愛

 

 

ペロリと平らげてごちそうさまでした!よだれ

 

皆さんもたまにはケンタッキーいかがですか??ニコニコ