こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

皆さま、明けましておめでとうございます!

 

2023年はあっという間に過ぎ去り、2024年がやってきました。


2025年もあっという間に来るんだろうな無気力


昨年末には無事に第二子も産まれ家族が1人増えましたニコニコ


色々とコメントでアドバイスいただいた方、ありがとうございました!


その中で、嫁が帝王切開をなぜ嫌がるのか…とありましたが、正解は「助産院で産みたいから」でした!


出産後、直接嫁に聞きました。

というか、入院中暇やろうと思いiPadを貸していたらブログ全部読まれてました驚き(隠してる訳ではないのでいいんですがw)


結果、僕の読みは当たっていましたのでホッとしていますニヤリ


ちなみに、アメ限で子どもの名前に関する記事を書きましたが、僕案が採用されました。


周りにもいい名前!と言ってもらえて良かったですおねがい



ただ、その一方で娘と実家に帰ったものの父とケンカし腹が立ったのですぐに家に帰ってきてしまいました。(帰ってくるな&もう帰らん!と言ってむかつき


なので、29日から家でワンオペ育児を経験中です。


娘もよく寝てくれるし、困ることはないのですが、寝る時に腕も吸う癖があって、腕がえらいことになってます。






はやくやめてほしー!!えーんえーん


と、まぁ年末に色々とありましたが、ようやく明日、嫁が退院することになりましたラブ


なので、明日は嫁と赤ちゃんを病院に迎えに行って、嫁実家にお邪魔する予定です照れ


嫁も赤ちゃんもようやく家で会えるので楽しみです!


特に赤ちゃんはまだカメラで写真を撮れていないので、帰ってきたらいっぱい撮りたいです!チュー


最後に、今日は朝から雨が降ったり止んだりで、変な天気だなーと思っていたんですが、車を走らせていると虹が出ていました!



家族も増えたし、今年はいいことあるかなーと思った元日でしたウインク


皆さまも健康で実りが多い1年になりますよう願っていますニコニコ


そんなわけで、

2024年もよろしくお願いします!!


今年の抱負などはまたの機会に書きたいと思いますにっこり