こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。


サムネ画像はとても小さいですが、飛行機が写っています。


最近、子どもが飛行機が飛んでいるのを見て飛行機!飛行機!ぶーんっ!ニコニコ


というようになったので、また可愛くなったなーラブ(親バカ)


と考えています笑い泣き

 

さて、先日、居住エリア近くにできた建売分譲地を見に行って、めちゃめちゃ気に入ってしまっています。

 

 (こちらの記事、アメトピに掲載いただけたようです!ありがとうございますチュー


そこで、ちょっと調べて見たところ、嫁実家の最寄り駅近くにも建売分譲地を発見。

 

発見というか、以前から再開発されていることは知っていたのですが、価格が高すぎて手が届かないから見てもいなかったんです。

 

ただ、今回、建売を見てとてもよかったので、せっかくだし、ここも見に行こうと予定することにしました。

 

調べられる範囲で調べて見たところ、


ZEH、長期優良住宅、太陽光パネル、蓄電池などなど、自分が注文住宅を検討していたときに欲しかった性能、機能が盛りだくさん!!

 

駅にも近くて通勤も便利だし!!

 

コレは、見にいくしかないってもんですチュー

 

ただ、やっぱりお値段は・・・えーんえーんえーん

 

どうやら、今の売り出しが2期のものだそうで、参考価格として1期のときの値段を聞くと5500万円〜とのことでした真顔

 

自分の給料がもっと高ければ・・・、もっと貯金をしておけば・・・と思うところですが、現実を見るしかないので、その辺りも改めて考えてみようと思います。

 

今、住宅ローンのことしか考えられず、他に何も手がつきません。

 

まだ見てもいないのに。

 

とりあえず、今度見に行ってからどうなるか、お楽しみに!!爆  笑