こんにちは。ちいぱぱです。ニコニコ

久々のブログです。

 

前回の住宅ローンに落ちた記事が2度目のアメトピに掲載されて以来の記事になります。ニヤリ

(ネガティブな記事しかアメトピに選ばれない??というジンクスが自分的にあります。笑)

 

↓前回の記事はこちら

 

 

住宅ローンの件ですが、とりあえずダメ元で別の銀行と労金とに念の為、感触を聞いています。

 

体調崩してなければこんな面倒なことには…と思いつつ、なったものは仕方がないので前向きに考えようとしています。ウインク

 

と言いつつ、正直、土地も見つからないし、家作りに対するモチベーションがかなり低くなっています…

 

さて、タイトルの内容ですが、ツワリでダウンしていた嫁ですが、大分、ツワリが収まってきたようです。

 

ここ数ヶ月は通院ぐらいでしか外出していなかったのですが、3連休は車で嫁の曾祖父母の家まで遊びに行ったりして過ごすことができました。爆笑

 

まだ、少し気持ち悪くなったりすることがあるようですが、大分復活してくれて嬉しいです!

 

そして、曽祖父母の家ではうなぎをご馳走になったりしてすごく良くしていただきました。ラブ

 

 

 

曽祖父母とも元気そうでよかったです。

暑い季節なので熱中症には気をつけて過ごして欲しいです。ニコニコ

 

また、3連休最後の今日は子どもをベランダでベビーバスに水を張ってプールをしました!

 

とっても気に入ったようでいつまでも入っていそうな勢いでしたが、なんとかあがってもらい、家族3人で昼寝をし、ゆっくりとした休みを過ごしました。照れ

 

プール遊びを楽しむ子どもの様子

(可愛く撮れて気に入ってます。←親バカ笑い泣き笑い泣き