甘栗とチョコのマーブルパン | ちーのブログ

ちーのブログ

何かできるかな~をとき~どき記録に残してみます

今日はパン
$ちーのブログ

 今日、素敵な物が佐賀から届いた。
$ちーのブログ
じゃ~ん。素敵な帽子。これ、私の祖母が編んでくれた。祖母は今年91歳になった。
そんなおばあちゃんは、編み物と読書が大好き。そして、孫や曾孫のために何かを餡で揚げる事に一生懸命。
すごい元気だから、意見の食い違いで言い合いをしたりする事もあるが、こんな素敵な物を私のために一生懸命編んでくれる。私が喜ぶ顔を思い浮かべながら。
祖母の一つ一つが私の宝物になっていく。それに、何よりセンスがあってかわいい。
ありがとうおばあちゃん。

 今日は、パンを焼いた。チョコシートを織り込んで、100均の甘栗剥いちゃいましたをきざんでいれて焼きました。
$ちーのブログ

ばんざーい。
押して頂けると飛び上がります。