こんにちわ猫ラブラブ

数日前に、ウォーキングくらい初めても大丈夫かと思い河川敷をウォーキングしたら体調を崩してしまって猫アセアセ
結局術後ずっとお部屋にこもっていたのですが、

このシーズンになるとスノボに行きまくってる友達がスノボグッズ観に行くからついてくる??
って声をかけてくれたので、
気晴らしになるかと思いついてってみました猫ルンルン


そんで、スノボのウェアを試着してみたの猫ラブラブ


うふふっ猫ラブラブ




なかなかいい感じ~猫キラキラキラキラキラキラ


あっアセアセ
髪切ってないですよアセアセ

ウェアの中に入れてるだけ(笑)

普段コートを着るときも髪を中に入れてるので、
よく髪切ったの??

って聞かれるんです(笑)

疑似ショートカットの千夏でした猫ラブラブラブラブラブラブ