ニューハーフ湯本千夏♪性別適合手術(性転換手術 SRS)へ☆

性同一性障害で癒し系ニューハーフの湯本千夏です(’-’*)♪

最近、性別適合手術(性転換手術 SRS)を受けました☆
術中の記録やダイレーションの記録を後輩のMTFさん達の役に立てて欲しいです☆

みんなで幸せを掴みましょうね!!


テーマ:

こんにちわ猫ラブラブ


これ、セーラー服タイプのパジャマ、ルームウェアなの猫ラブラブ

スウェット生地のゆったりタイプで着心地とってもいい感じ猫ルンルン

まぁ、どうみてもコスプレだけど(笑)



うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日梅田で、
友達のメガネ購入につきあったとき、
私も試しにメガネをかけてみました~猫ラブラブ










サングラスもかけてみた猫ラブラブ



このケイトスペードのサングラスキラキラ
ピンクいし可愛い猫ラブラブ


普段メガネしないのでレアでしょっ??

うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ


LINEスタンプ
『愛しすぎて大好きすぎる。』
シリーズのにゃんこ&くまのマスコットぬいぐるみ猫ラブラブラブラブラブラブ


ゲットしちゃいました~猫ラブラブラブラブラブラブ

かわゆい~猫ラブラブラブラブラブラブ

癒される~猫ラブラブラブラブラブラブ


大切にしたいと思いま~す猫キラキラキラキラキラキラ


うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2年ぶりに、ゆきちゃんちで淀川花火大会を観ました猫ルンルン



日中屋台をのぞきに河川敷へ猫ラブラブ





ゆきちゃんめっちゃシロップかけてた(笑)

コリラックマ達の水笛見つけたから買っちゃった猫ラブラブラブラブラブラブ




そして

いよいよ花火大会の始まりおねがいキラキラキラキラキラキラ

動画を少しアップしますね猫ラブラブ



とっても綺麗な花火猫キラキラキラキラキラキラ


今日もとっても楽しい1日になりました猫ルンルンルンルンルンルン


うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ発売されましたね猫ラブラブ

ドラゴンクエストⅩⅠ
過ぎ去りし時を求めて



PS4版を買おうか3DS版を買おうか、
今後発売予定のswitch版を待つか悩んだのですが、
いろいろあってPS4版を購入することに猫ルンルン


昨晩30分だけプレイしました猫ルンルン



久しぶりのドラクエ~猫キラキラ

楽しい~猫キラキラ

音楽も最高っ猫ラブラブラブラブラブラブ

とうぶんはドラクエにどっぷり浸る日々が続きそうです(笑)



Vitaでのリモートプレイも出来るので、外出先でもプレイ出来るよっ猫ルンルン



うふふっ猫ルンルンルンルンルンルン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パシャっ猫ラブラブ



おすまし顔もパシャっ猫ラブラブ



このネックレスは猫キラキラ

メアリと魔女の花に出てくる、

夜間飛行ってお花のネックレス猫ルンルン

こないだ映画観に行ったとき販売コーナーで買っちゃいました猫キラキラ

なかなか可愛いでしょっ猫!?


うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私の癒し(笑)



LINEスタンプのクリエイター、いがらしゆりさんのLINEスタンプ猫ラブラブ

その本が出たんです猫ラブラブ

私はこのにゃんこのスタンプが大好きで、かなりの頻度で活用させてもらってます猫ルンルン

本の内容は各キャラクター紹介と、今までLINEスタンプに出てきてた絵をふんだんに盛り込んだ4コママンガ猫ラブラブ

何時もネムネムする前にこれを読んで癒されてます猫ラブラブラブラブラブラブ


うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スタジオポノック第一回長編作品猫!

米林宏昌監督最新作猫!
(借りぐらしのアリエッティ、思い出のマーニー)

メアリと魔女の花


先日、早速観に行ってきました猫ラブラブ


作品のお話の前に米林監督についてふれたいと思いますチューリップ

米林監督は、スタジオジブリに1996年に入社、2014年スタジオジブリ製作部門解散後にジブリを退社なさった方なんです。
監督自身、「ジブリを愛する者としてジブリを去ることは残念なことでした。」
と語っています。

テレビで見たのですが、
この作品の最初の試写会にはジブリのスタッフを招待して感想をもらってましたねラブラブ



作品を観た感想なのですが、ジブリオタクの私(笑)
上映が始まるとどうしてもジブリと比べてしまうアセアセ

あ!その描写あの作品そっくり、いやいやそこはまんまあの表現使ってない??

とかアセアセ

でもそんな事も最初の数分(笑)

どんどんメアリの世界に引き込まれて行きます猫!

ハラハラドキドキ猫アセアセ

えっ!?どうなんの!?

まさか!?そう言うことか~!?

がんばれ~!がんばれ~!

って(笑)


スタジオジブリという恵まれた環境は魔法の世界そのもの。
その魔法の世界から解き放たれた米林監督の渾身の作品。

大成功だと思います猫ラブラブラブラブラブラブ



そして、最後のエンドロールキラキラ

あんな表記初めて見ましたキラキラ

それは米林監督のジブリ愛を感じるものでしたラブラブ


作中はもちろんのこと、最後のエンドロールまで見ごたえたっぷり猫ラブラブ



是非ご覧になってほしいです猫ルンルンルンルンルンルン





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわっ猫ハート




このイヤリング可愛いでしょ~っ猫ルンルンルンルンルンルン



USJで購入したポルナレフのイヤリングです猫ラブラブ

作品中はピアスでしたねっルンルン
ちゃんとハートの形になりますよっ猫ラブラブ


普通にお洒落猫キラキラキラキラキラキラ

普段使いしちゃおうと思いまーす猫ルンルンルンルンルンルン




そうそう猫ルンルン

私は何時もポルナレフをポルちゃんって呼んでます(笑)


それはこのイメージが強くて猫ルンルン





私もお風呂に入れてあげたい猫ラブラブ



敵スタンドの攻撃で子供の姿になっちゃったポルちゃん猫ラブラブ

可愛い猫ラブラブラブラブラブラブ



この回はラストがちょっぴり切ないんですよね~えーん
大好きな回ですラブラブラブラブラブラブ
マンガだと第96話「セト神」のアレッシーその⑤


ピアスの片方をお姉さんのところに落としてきたはずなのですが、
次の回から普通に両耳につけてます(笑)
あれかな?ポルちゃんはお洒落さんだから予備を持ってたのかな??

荒木先生~!!

(笑)


うふふっ猫ルンルンルンルンルンルン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

承太郎とパシャッ猫ラブラブ




スタープラチナともパシャッ猫ラブラブ


昨日は、ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル4Dも観てきました猫ルンルン


↓たぶん等身大の承太郎&スタープラチナの絵があったので写真とってみました猫ルンルン

ジョジョはTVアニメのこの三部を観たことをきっかけに大好きになった作品です猫ルンルン

ゆきちゃんもとっても詳しく知ってるので、
二人ともこれを観るの楽しみにしてたんです猫キラキラ

迫力満点の承太郎とDIOの闘いを4Dで堪能することが出来ました猫!!



ジョジョの帽子とか、ファンにはたまらないグッズがたくさん販売されてましたよっ猫ルンルンルンルンルンルン

私も購入したものがあるのですが、また後日アップしたいと思います猫ラブラブラブラブラブラブ

うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。