こんばんわ猫ラブラブ

またまたゆきちゃんとUSJに行ってきました猫ルンルン
年パスの効果は偉大ですね(笑)

今日は進撃の巨人・ザ・リアルとエヴァンゲリオンXRライドを楽しんで来ましたおねがいキラキラ

進撃の巨人・ザ・リアルは4D映画で、3D映像にあわせて座席が動いたり水しぶきがかかったりするタイプのでした猫アセアセ

巨人に食べられそうになったり、兵士に巨人が切られたときの血ふぶきにあわせて顔に水しぶきがかかったりと、とにかく怖いガーン

私は巨人と闘うなんて怖くて無理えーん

私、ゲームのバイオハザードを開始数分で断念するくらいのビビりなんですよ~猫アセアセ


もしあの世界の住人なら巨人のいない安全な所で暮らしたいです~えーん


ただ、リヴァイ兵長めっちゃカッコ良かったです猫ラブラブ
一緒にいれば安全だと思います猫ラブラブ

うふふっ猫ラブラブ




その後エヴァンゲリオンXRライドへ猫ルンルン

写真も撮ってもらいましたよ~おねがいキラキラ





こちらは本来あるスペースファンタジー・ザ・ライドがエヴァンゲリオンバージョンになってるんです猫ルンルン

あのライドをどんな風にエヴァンゲリオンバージョンにするのかと思ってたら、
なんとVRを着用して乗るんです猫!

なので本来のコースがまったく見えないのでどっちに進むかまったく解らない状況になります猫アセアセ

それだけでもめちゃめちゃ怖い猫アセアセ

VRを着用することで360度すべての映像がエヴァンゲリオンの世界になります猫!

とにかくスゴい迫力でエヴァンゲリオンと使徒の闘いを体感することが出来ました猫キラキラキラキラキラキラ


おかげさまで今日も充実した1日を過ごすことが出来ました猫ルンルンルンルンルンルン


うふふっ猫ラブラブラブラブラブラブ