こんばんわまじかようさたんおんぷ


久しぶりにゆりネェさまのお家におじゃましてきましたまじかようさたんWハート




ジャスミンティーだしてくれたよっ(*'∀`*)vアゲアゲ

それにしても、
グラスコップ&コースター&テーブルクロスキラキラ
どれを見てもゆりネェのセンスの良さが見てとれますよね~きらきらアゲアゲ

何時もお部屋綺麗に整理整頓されてるの~(*'∀`*)vWハート
とっても居心地の良い空間ですきらきらキラキラ





それに比べ私の部屋は、、、、



あるいみ
パ~ラダ~イス(笑)
誰にも見せられないですゾゾゾ

んっんん~汗





そうそう(*'∀`*)vおんぷ

カレーやらっきょうを頂きましたきらきらWハート



七夕カレーですって~好Wハート



らっきょうもクコの実や梅の果肉が入ってて美味しかった~はぁはぁアゲアゲ

ゆりネェさまごちそうさまでした好Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村