キラキラリ~ンキラキラキラキラキラキラ


キュインキュイ~ンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなつのブログでプレミア演出発生~え゛!Wハート












フロントの黒川ミカさんでーすラブWハート




みんなに和歌山のお土産を買ってきてくれました~(*'∀`*)v↑


わーいWハートわーいWハート


いつも優しいミカさん(*'∀`*)vおんぷ

ラブリーミカさん(*'∀`*)vおんぷおんぷ





私が尊敬するニューハーフさんの1人ですよ~うさWハート


4年前、
大阪に来たばかりの私はちょっぴりダサかったのうさ汗
このお仕事もまだまだ新米でしたうさ汗

そんな私をミカさんが指導してくれたの~好

感謝感謝なのでーす好キラキラキラキラキラキラ




ちなつのTwitter☆

ちなつのpick★