こんにちは!

 

台風19号は本当に大変でしたね!

各地被害にあわれた方には一刻も早い復興をお祈りしております。

 

さて、探偵に追跡してもらった1回目はまんまと見逃してしまいました。

 

【前回ブログ】 いよいよ旦那の不倫を追跡!探偵第1回目!

 

 

この日を追跡依頼したのは

19時30分~21時 取引先との面談

 

と書いていたからである。

 

前日から早めに会うことも想定して、15時から会社での張り込みを依頼した。

 

 

しかし、当日の朝。

 

旦那のスケジュールからこの予定が消えていた!

 

まさかーーーーーー!!!!

 

唖然とした。

 

女と会うのがキャンセルになったのか、本当の仕事がキャンセルになったのかは分からない。

 

大至急、探偵の頭に連絡を入れた。

 

 

私 「今日彼女と会う約束はキャンセルされたようです。

今日の行動調査をキャンセルすることはできますか?」

 

探偵 「当日のキャンセルはできませんのでご了承ください。」

 

 

ということで、とりあえず追跡をお願いすることとなった。

 

まあ、もしかしたら午後の間に会うかもしれないという期待も含め、

お願いするしかなかった。

 

探偵には当日の服装やカバンの色などを伝えた。

 

ちなみに探偵との契約上、最低5時間は雇わないといけないのだ。。。。

 

 

そう、また最低でも約18万円が飛んでいく。。。。。涙涙

 

 

 

そして15時、旦那の事務所で張り込みが開始された。

 

ちなみに調査報告はこんな感じで送られてくる。

 

 




 

一時間おきに旦那の出入りがないと連絡が入る。

 

19時前に旦那が会社を出てきた。

 

それから追跡をしているとショッピングセンターに入ってウロウロしていたそうだ。

 

19時半頃、LINEに連絡が入る。

 

旦那 「いまから帰る」 と。

 

 

この日も証拠を取れないまま終わった。。。。

 

 

 

翌日、また夜に変な予定が入っていた。

 

18ー22時  ●●大学 後輩

 

自分の卒業した大学の後輩と飲み会だという。

 

しかし、飲み会で4時間予め予定を入れておくというのがもうおかしい。

 

間違いないと思った!

 

しかし、どの時点で女に会いに行くのかもわからず、

前回昼から日帰り旅行していたという実績があるだけに

また朝から探偵を付けると高くついてしまう。

 

そこでいい案がひらめいた!!!!

 

探偵の時間を時短にする方法!

 

次回はこちらを紹介します! 

 

つづく