シゲを好きになったきっかけ
なんだっけって不意に思って思い出してみる。

多分時かけの時から気になってて
ツイプロに自担候補として
加藤シゲアキ って書いてたんだけど
時かけ終わってから
多分候補から外したんだよね

でもその時は生粋の岡田担だったから
「やっぱ岡田くんがいい〜」とか
言ってて。

でもやっぱ岡田くん見れる機会少ないし
もう昔のドラマとか図書戦とか
見飽きてた時に変ラボのシゲ見て
心を奪われたのよ

本音を言うとNEWSはこの先
ないかな〜って思ってたの
あんま接点とかないし
好きになる理由もなくて
特に興味なかったんだけど

岡田くん不足してる時に
シゲの笑顔見たら惚れちゃって
あ〜沼にハマったなって思った笑

うちの勝手なイメージ
シゲはクールな人で口下手な人なのかなって
思ってたんだけど全然違かった!

ファンサはちゃんとするし〜…
いいとこ沢山あるから長くなりそうだから
それはまた今度っ!

今、シゲ担やってて幸せだよ〜〜

あと私基本自担の事しか考えてないし
自担の事しか見てないから
他担のこと詳しくないの(ToT)
それだけは申し訳ない……

んんんもっとシゲを見れる機会ください