一昨日ずっと欲しかった
純白魂のDVD届いて昨日と今日かけて
見たんだけど一つ言えることが
演出がすごすぎる!

あんなド派手な演出見たことないぐらいだったがら
まずそこに感動しちゃって……笑

うちがまだ見てないだけで
他のグループもド派手な演出してるとこ
あるんと思うんだけど。

凄かったね!

始まる前にスクリーンに
ちょっとドラマ的なの流れて
Mr.WHITEとして出てきたNEWSが
ちょーかっこよかった!

鳥肌立ったよ!うわ〜ちょーかっけえ!
すげえってなった!

てか前半は前髪下ろして
いつもの可愛い可愛いシゲだったのに
(ディスク1ね)

ディスク2から前髪上げて
ちょっとクールになってて
そのギャップにも驚かされた!!
やっぱBYAKUYAからのSuperSONICたまらん
個人的にSuperSONICのシゲの衣装ちょー好き!

まっすーはワイシャツ長めで
ベスト着てなかったけど
シゲはワイシャツ短めで
ベストは着ててちょっとワイシャツの裾が
ベストからはみ出てる感じがね
これまたたまらんね!

こっからは一人一人のソロの個人的な
感想になります。他担の方で
ちょっと読みたくないなって方は
飛ばすかUターンしてください。

あなた 手越祐也
手越のソロ曲は生演奏で
いつもより手越のいい歌声が
会場に響いてこれはファンの人は
たまらないんじゃないかなって思った
ていうかピアノ弾けるなんて
思わなかったからビックリ!すごい!

Skye beautiful 増田貴久
個人的にまっすーの世界観めっちゃ好き
衣装も良かったし1人でダンス踊ってんのも
かっこよかった!いつもは可愛いまっすーだけど
いつもと違う表情が見れて楽しかった!

ロメオ2015 小山慶一郎
とにかくセクシーな楽曲
衣装も上半身裸でジャケットで
チラチラ見える体がファンの子には
たまんないと思う!体の色もいい色してて
小山ファンは羨ましい!本当に!笑

ESCOT 加藤シゲアキ
シゲの演出もとっても良かった
MVとは違う世界観になってて
衣装も素敵だったし
他メンバーと比べると
1番個性的だけどシゲらしさが出てる
ESCOTだったんじゃないかなって思う!
誰よりもカッコよかったです。

ソロ曲の感想はこんなもんですはい!

LIVE DVDだと普段どんなファンサしてるのかとかメンバーの仲良しさとか分かるから楽しいねっ

シゲは割とちゃんとみんなに
ファンサする人で良かったです
公演中に4回も髪型変えられて
毎度毎度ドキドキさせられましたわ!笑

はやく四奏魂見たいよ〜はやく発売してくれ〜い!

純白魂のついでにシゲが特に好きな本な
イキルキス買って今日から四連休だから
その間に読んでそのうち感想書きま〜す!

ちゃんと書けるか分かんないけど。
読むの楽しみ!