1泊2日で母が旅行に行ってるため
自分の汚〜〜い部屋を片付けた
before
after
こう見ると随分と片付けられてて
気持ちいい。
ちなみにカーテンも変えてみたの
1回気になると止まらなくなっちゃって
16時から始めてこの時間帯に終わったわ
掃除は無心になれるから楽しい!
掃除中に話しかけられるとイライラする😊
それで本棚も片付けたんだけど
GENEの雑誌等は捨てれたんだけど
V6のTV雑誌は捨てれなくて
まだ好きなのかな〜とか思ってみたり……
ちなみにこの部分は
うちが好きなものが並んでいるのだよ
面白そう…!シゲと同じのを買ってみたの
なんかオススメの本読みたくて
シゲの本棚の写真見て参考にさせてもらったのだよ
(いつかのメレンゲの気持ちににて)
デビルズラインは是非みんなに
読んでもらいたい!面白いよ!
何がどのように面白いのかは
読んでからのお楽しみっ!
イキルキス読み終わったら今度こそは
シゲのピングレ読まなきゃな
この部屋の綺麗さが保てますように!笑


