1泊2日で母が旅行に行ってるため
自分の汚〜〜い部屋を片付けた

before

{454383B9-1C8B-42A7-B3C9-86972635205C}


after

{87EBD70C-48F7-4D93-8586-4894B2DB5D24}


こう見ると随分と片付けられてて
気持ちいい。
ちなみにカーテンも変えてみたの

1回気になると止まらなくなっちゃって
16時から始めてこの時間帯に終わったわ

掃除は無心になれるから楽しい!
掃除中に話しかけられるとイライラする😊

それで本棚も片付けたんだけど
GENEの雑誌等は捨てれたんだけど
V6のTV雑誌は捨てれなくて
まだ好きなのかな〜とか思ってみたり……

ちなみにこの部分は
うちが好きなものが並んでいるのだよ
{675922E9-D7C7-4BB0-9070-4B3770B17390}

イキルキスは昨日ちょっと読んだんだけど
面白そう…!シゲと同じのを買ってみたの
なんかオススメの本読みたくて
シゲの本棚の写真見て参考にさせてもらったのだよ
(いつかのメレンゲの気持ちににて)

デビルズラインは是非みんなに
読んでもらいたい!面白いよ!
何がどのように面白いのかは
読んでからのお楽しみっ!

イキルキス読み終わったら今度こそは
シゲのピングレ読まなきゃな

この部屋の綺麗さが保てますように!笑