にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 本日は、5月最初の観劇!




『王様と私』



 北村一輝さんをみたくて行ってきました!笑

 ら、まさかの中河内雅貴さんと、小西遼生さんも出演なさってて。

 子役で、田中誠人くんも出演してましたー!

 生ハチワレ可愛かった(*´ω`*)

 最初、田中誠人くん出演回って知らなくて←

 あれ?なんか既視感……。

 とてもハチワレ……。

 って、思って、休憩時間にパンフレットと、サイトのキャスト表見て確信。

 ハチワレやん!!!!って笑

 とても、ハチワレでした笑

 可愛かった。

 世は満足←



 いやいや。

 北村一輝さんが歌って、踊ってたました。

 あれなのか?

 今回の舞台で、北村さん、初ミュージカルなのかな??

 観れてよかったです。

 しかも、今日、大千秋楽?やったみたいで←

 キャストの皆々様の挨拶も拝めて←

 とても満足でした。

 明日海りおさん、とても可愛かったー。

 衣装がまずかわいい。

 あんな素敵な衣装1回着てみたい笑

 やっぱり、舞台の時代に対してその時代の衣装を着てると安心します←なに

 リア王


 やっぱり、クリノリンドレスは素晴らしいと思う。

 ふわふわフリフリ可愛すぎる(*´ω`*)

 ある意味、1860年代とかの海外を舞台にしているお話は、その時代の時の衣装を観たさに行ってると言っても過言じゃないのである笑




 そんな感じでした←




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング