にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 20日に、観て来ました舞台。




『リア王』


 わー⸜( ᐛ )⸝

 久しぶりに、映画2本観て、舞台1本観てって、計3本一気に観たんですが。

 あれね。

 もう、わたし、若くない←

 疲れたよー笑

 オマケに、最後にこの舞台ってのが、もう、色々くらうものがあったのでまる笑



 そんなこんな。

 『リア王』観ました。

 入野自由くんが、わたしの中では、もう、某松の、末っ子でしかないのですが←なに

 それか、ハイキューの菅さん←

 あ、あと、ハク様←

 いやー。あんなお芝居も出来るんですね。

 さすが、子役からのキャリア。←

 かっこいかったでござります。



 大好きな、田畑智子さんが出演なさってて。

 まさかの、自由くんと夫婦役。

 俺得!まんせー!ってウキウキ笑



 てかさ。

 勝手に思ってたんだけど←

 『リア王』の時代設定?だから、舞台セットとか、衣装とか、多分、その時代の煌びやかな感じなのかなあとか、思ってたんだけど。

 ええ(・д・。)

 めっちゃ、現代衣装!?

 オマケに、セット、真っ白な壁に、椅子のみー??

 ほわーい????

 って、なってごめんなさい←



 小池徹平くんが、すごかった。

 江口のりこさんが、素敵だった。

 上白石萌歌ちゃんのお歌が素晴らしかった。

 高橋克実さんと、浅野和之さん、まさか、今年2回目の舞台を拝ませて頂けるなんて思ってなかった←

 いや、出演者さん、きちんと見てなかったよ←またかよ


 やっぱり。凄かったね。

 リア王。

 出演者さんが、素敵だったから、観れて良かったのです。



 また、Skyシアターだったんですが。

 藤原竜也さんの観た時は、2階席の1列目だったので、観やすかったっちゃあ、観やすかったんですが。

 今回が、1階席の前列5列目以内だったんですが、まあ、観にくいこって爆

 今回は、上手側で、斜め前の席の方が、高身長の男性で、一応、席がてれこやったんやけど、てれこでも、無意味すぎたって言う←

 オマケに、逆斜め前の、お客さんが、ちょっと変わった方で←

 物音がしたら、舞台そっちのけで、そっち振り向く振り向く。

 どなたかが、クシャミしたら、バッと振り向くし。

 どなたかが、ちょっと物音たてたら、バッと振り向くし。

 気が散る。気が散る。

 前の人が、少し前屈みになったら

「観えないでしょ!」

 って、めっちゃ怒ってはったし。

 なら、少しの物音で、そっちに振り向かず、真剣に舞台観ててくださいよ←なに

 なんか、もにょるお客さんでございました←


 そんなこんな。

 書きたい事を忘れているダメ人間はわたしです←



 やっぱり、もっと早くに書かねばですね。

 今度からは頑張ります。

 多分←

 まあ、行ったよってことが書けたらそれでよかですたい←なに




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング