Music Together®︎鳥取クラス、

春学期が終わりに近づき、

夏学期への継続の意向を

お尋ねしている時期なのですが、

 

 

 

なんと継続率は

100%!!!びっくり

 

 

 

それだけMusic Together®︎が

ご家族の一部に

なりつつあるのだな〜と

とても嬉しく思っています!

 

 

 

保護者の方から

続々と嬉しいご報告

届いていますのでご紹介しますね〜!

 

 

 

 

こんにちは!

0歳からの自信の種まき!

型にはまらないレッスンで

穏やか子育てにチェンジ!

音楽と英語で親も子もステップアップする教室

英語と音楽の親子教室ちいさなもりの

やまだなほです。

 

 

 

 

 

 

 歌で生まれる親子のポジティブな関係

 

 

Music Together®︎在籍の生徒さんから

こんなお声をいただきました!

 

 

 

我が家は

「なんだか楽しそうだからやってみるか!」

というスタンスで始めました。

 

 

初めてのレッスン前は、

アプリで曲を聴いても、

正直、「ん?楽しいか?」という

感じだったのですが、

 

 

レッスンで曲の内容や

振り付けや遊び方を教えていただいたら

楽しくて、

 

 

今では毎日聴いて

娘と踊っています爆  笑

 

 

レッスンを始めてから

音楽をかけると

娘がノリノリで踊るようになり、

それを見て私も楽しくなり

一緒に踊っています!

 

 

(9ヶ月のお子さんの保護者の方)

 

 

 

う、う、うれしい〜!びっくり

 

 

 

さらに、、!

 

 

 

 

レッスンを通して

家でも娘をハグする機会が増えたからか、

 

 

大好きなお友達に会うと

ハグしている場面が増えてきて

ほっこりしつつ

笑っています笑い泣き飛び出すハート

 

 

(9ヶ月のお子さんの保護者の方)

 

 

 

なんと!!!!ラブ

 

 

 

ママのハグルンルン

お子さんの心を満たし、

周りにまで伝染させていますね!ハート

 

 

 

image

 

 

自宅子育て、

子どものことを「かわいい」と

思える時もあれば、

 

 

 

大変なあまり、

「かわいいね」とばかり

思えない!!という時もありますよねえーん

 

 

 

 

少しでも親子の関係に

お互いが「いい状態」でいられる

時間が増えますようにハート

 

 

 

Music Together®︎は、

世界中の音楽を使って

音感・リズム感・英語耳などと共に

コミュニケーション力の土台を作る

サポートをしています!

 

 

image

 

 

 

鳥取クラスは、

わずかに空きがありますが、

すぐに満席となる見込みです!

 

 

 

次回の募集は10月からの秋学期!

いち早く情報を知りたい方は

公式LINEへのご登録が

おすすめです!

 

 

今のうちに

ご登録をお願いします!

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

****************

 

2024年4月以降のクラスはこちら

ちいさなもりの想いはこちら
ちいさなもりHPはこちら

 

****************

 

 

 

鳥取県鳥取市にある

英語と音楽の親子教室

ちいさなもりには、

鳥取市、八頭町、若桜町、倉吉市、北栄町、湯梨浜町、三朝町、岩美町、米子市からご参加頂いております。