Music Together®︎鳥取クラス

土曜日クラスが始まりました!
 

 

 

 

 

 

 

なんと!

初めてのレッスンなのに!?!?

 

 

 

めちゃめちゃ感動したことがあったので

ご紹介しますね〜!!💓


 

 

 

 

こんにちは!

0歳からの自信の種まき!

型にはまらないレッスンで

穏やか子育てにチェンジ!

音楽と英語で親も子もステップアップする教室

英語と音楽の親子教室ちいさなもりの

やまだなほです。

 

 

 




みんなでHello Song

 

7ファミリーがご登録くださり、

満席で始まった土曜日レッスンラブラブ

 

 

 

ママもパパもいらっしゃった

ファミリーもあって、

初回の参加者は総勢22人!びっくり飛び出すハート

 

 

 

みんなで輪になって

Hello Songを歌うところから

始まりました!

 

 

 

(Hello Songの写真がなくて残念!

でも、本当にこんな感じで

温かい雰囲気に包まれました!)

 

 

 

 

 

 

事前に

「アプリを使って

歌を聴いてくださいね〜!!」

 

 

 

とはお知らせしていましたが、

 

 

 

 

まさか!!

初回のレッスンで!!

 

 

 

ほとんどの保護者の方が

一緒に歌ってくださり、

 

 

 

会場にHello Songが溢れたんですラブ!!

 

 

 

もう感動しすぎて

飛んでいきそうでした〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

大人が見本であること

 

子どもは、

周りの世界をじっくり観察して、

 

 

見たこと、聞いたことをまねて、

自分なりにいろんな方法で試して、

さまざまな力を身につけていきます。

 

 

お子さんの発達に

一番影響力があって、

重要なお手本となるのが、

ママパパです!

 

 

image

 

 

でも待って、

自分は音楽に自信がないんだけど・・・。

英語も自信がないんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!!!

 

 

 

 

大切なのは、

ママパパの

音楽能力や英語力ではなく、

 

 

ママパパ自身が

音楽づくりや

英語などの言語を知ることに

 

 

興味を持ち、

楽しんで参加しているかどうか

 

 

なんです!!!

 

 

 

 

ママパパが楽しんでいる様子を見て、

お子さんは

「一緒に楽しみたい」と思い始めますよ!!

 

 

 

 

 

お子さんが

これから生きていくために必要なチカラを

音楽づくりで育むMusic Together®︎!!

 

 

 

 

 

鳥取県東中部で受けられるのはここだけ!!

次回は7月スタートになります!

 

 

クラスの詳細、体験会の詳細については

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

****************

 

2024年4月以降のクラスはこちら

ちいさなもりの想いはこちら
ちいさなもりHPはこちら

 

****************

 

 

 

鳥取県鳥取市にある

英語と音楽の親子教室

ちいさなもりには、

鳥取市、八頭町、若桜町、倉吉市、北栄町、湯梨浜町、三朝町、岩美町、米子市からご参加頂いております。