今月からスタートした

土曜日キッズ(園児)クラス!

 

 

早速

嬉しいご感想

届いていますので

ご紹介しますね〜!

 

 

こんにちは!

0歳からの自信の種まき!

型にはまらないレッスンで

穏やか子育てにチェンジ!

音楽と英語で親も子もステップアップする教室

英語と音楽の親子教室ちいさなもりの

やまだなほです。

 

 

 

 

 

英語の歌を口ずさんでいます!

 

 

 

写真と歌(の動画)ありがとうございます!

さっそく何度も聴いて口ずさんでいます💓

 

念願の英語を

同じくらいのお友達とできて、

良い環境で嬉しそうです!

 

(年中のお子さんの保護者の方より)

 

 

 

わーい!!!ラブ飛び出すハート

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

実は、

このメッセージには、

幼児期の学びにとって

大切な3つのポイント

があります!

 

 

 

ご紹介しますね!

 

 

ワクワクした英語との出会い

 

 

 

同じような年齢のお友達と

遊びのなかで英語に触れられる

 

 

英語との出会いが

楽しく、ポジティブなイメージである

 

 

このことは

とっても大切なことです✨

 

 

何かをもっと知りたい!学びたい!

と思うには、

プラスのイメージが必須です!!

 

 

 


お家でも繰り返せる

 

おやこ英語のレッスンでは、

毎回レッスン後に、

レッスンで使った曲を

動画にしてお送りしています✨

 



レッスン後のメールの一部です↑

 

 


楽しかったレッスンを思い出して、

繰り返し同じ英語に

触れることができます!

 

 

 

幼児さんにとって

「繰り返し」はとっても大切!

 

 

 

気に入ったものを

何度も何度も

お家でもできるのがポイントです!

 

 

 

 

保護者の方と一緒に

 

お家で繰り返すためには、

保護者の方も一緒に

できるものがベスト!

 

 

 

我が子は保育園に通い始めましたが、

保育園でどんな歌を歌っているのか

保護者は詳しく知ることはできませんよね。

 

 

 

 

でも、

親子参加型の習い事だと、

保護者の方も一緒に

レッスンの内容を

お家に持ち帰ることができますよ!

 

 

 

 

 

クラスの詳細、体験会の詳細については

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

****************

 

2024年4月以降のクラスはこちら

ちいさなもりの想いはこちら
ちいさなもりHPはこちら

 

****************

 

 

 

鳥取県鳥取市にある

英語と音楽の親子教室

ちいさなもりには、

鳥取市、八頭町、若桜町、倉吉市、北栄町、湯梨浜町、岩美町からご参加頂いております。