半年前から

定期レッスンをしている

キッズクラスの保護者の方から

嬉しい声が届きました〜!!

 

 

 

こんにちは!

0歳からの自信の種まき!

型にはまらないレッスンで

穏やか子育てにチェンジ!

音楽と英語で親も子もステップアップする教室

英語と音楽の親子教室ちいさなもりの

やまだなほです。

 

 

 

 

 


「英語あるよ?」「行くー!」

 

 

朝、

「今日は保育園に行かない!」と

ぐずっていたけど、

「(保育園の後に)英語あるよ?」

と言ったら

「行くー!!」

って言ってました!

 

(年中さんのお子さんの保護者の方より)

 

 

ええええええ〜!!!!!ラブラブ

 

 

もう、飛んでいきそうなくらい

嬉しかったです〜!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

大好きなことが

気の進まないことを

乗り越える力になるんですね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

半年かけたからこそ見えたもの

 

 

 

このご報告があった日は、

キッズクラスを始めて、

ちょうど半年が経った日でした!

 

 

 

お子さんの中に

溜まってきた力が、

目に見える形で発揮されるのには

時間がかかります!

 

 

 

image

 

 

 

お子さんが場所に慣れて、

レッスンに内容にも慣れてきて、

たくさんのインプットがあってから

やっと出てくるのがアウトプット

 

 

 

半年続けたからこそ

見られた力なんですね〜ラブ

 

image

 

 

 

そして、そんなふうに思えるようになったら、

お子さんだけではなく、

保護者の方もどんどん楽しくなってきますよ!

 

 

 

 

 

毎回楽しみにしているから、

どんどん吸収していきそうで

親の私も楽しみです!

 

(年中のお子さんの保護者の方)

 


 

 

 

時間をかけて

お子さんの変化を見守ることのできる

定期レッスン!!

 

 

 

クラスの詳細、体験会の詳細については

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

****************

 

2024年4月以降のクラスはこちら

ちいさなもりの想いはこちら
ちいさなもりHPはこちら

 

****************

 

 

 

鳥取県鳥取市にある

英語と音楽の親子教室

ちいさなもりには、

鳥取市、八頭町、若桜町、倉吉市、北栄町、湯梨浜町、岩美町からご参加頂いております。