こんにちは

子どものこころのコーチング協会

インストラクター武田千晴です。

 

【なんでも安心。話してすっきり。気兼ねなく聞いてもらえる30分】

残席わずかです。ぜひこちらからどうぞ。

「聞いてもらう」体験をぜひに

 

この「聞く」企画ですが、

毎回わたしのほうが、皆さんの中から出てくる言葉や気づきに驚かされています。

 

そして、根底にある愛おしさや、よく生きたいという気持ちに感動しています。

 

目の前にある問題や、プロセス道のりが違っても、みんなよく生きたいと思っている。

 

すごい。すてき。

 

この、みんなが持ってる「よく生きたい」っていうのを

一人一人が、お互いに大切にできると、ほんと、世界平和だわ~なんて思ったりするのでした。

 

 

さて、今日もお話を聞かせていただいた方のご感想を紹介させていただきます!

 

昨日はありがとうございました!

もやもやしていた話を聞いていただけて、とてもスッキリしました!

自分の中でも思いを書き出して、もうこのことはおしまい!って思っていたけどやっぱり気になってました。それを千晴さんに聞いてもらって、自分では気付かなかった感情も出てきましたし、相手に対しての期待がとても大きかったなと改めて気づきました。

千晴さんはとても話しやすく、30分があっという間に過ぎてしまいました。

本当にどうもありがとうございました!!


(M.Kさま)

 

スッキリできてよかったです~

やっぱり気になっていることを、放っておかないのって、大事だなって思いました。

「自分と仲良くなる」一歩だよね^^

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

もうお一人紹介!

 

今日はありがとうございました。

聞いてもらいながら、自分の中からどんどん言葉が出てきてビックリしました。

 

その中からキーワードをスッと見つけて返してもらって。

実は、気づかないようにしていたんだなー。と隠していた感情が出て来て更にビックリです。

あっという間の30分ですが、子供が小さい頃からの色んな感情思いが、バーと出てきてスッキリしました。

 

私頑張ってたんだなー。

また、頑張ろうとしてたんだなー。と。

 

とても、有意義な時間でした。

 

ちはるさんが優しく聴いてくれてる安心感の中、私はこんな事考えてたんだなー。

と自分に優しく出来た感覚です。

本当にありがとうございました。


(S.Yさま)

 

お子さんへの愛情が駄々洩れな30分の素敵な時間でした。
どんどんご自身で、するすると言葉が出てきていて、それに驚きながらも納得している様子に
わたし自身が「話す」ことの効果を目の当たりに見させていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました!
 
 
では、また。
 
 
「聞く」を学ぶことで、

ひとつひとつ自分を見つけながら

歩くことができるようになりました。

 

 

「聞く」を学ぶ

子どものこころのコーチング講座

全国で開催しています♡

 

 

子どもたちのおかげで人生豊かに。

 

ママを応援!

 

子どものこころのコーチング協会

インストラクター武田千晴でした。

 

 

よかったら、ポチ。

 

友だち追加

こちらより、先行してのご案内や

直接お問い合わせ、お話しいただけますよ♡

 

 

子どものこころのコーチング協会