こんにちは

武田千晴です。

 

昨夜はほぼ満月と、ISS(国際宇宙ステーション)が見られましたよ!

家族と星空を見上げました。

しあわせなひと時です。

 

(スマホで撮ったよ)

 

 

 

緊急事態宣言が出まして、小学校の登校日もなくなりました。

 

でも、ポストに先生からお手紙と課題が投函されるそうです。

ちょっとそれも楽しみです。

 

正常化した時のために、

今この時期にできることを、

要請をうけた中で、皆考えて行動してくれているのですね。

 

どうか、どうか、皆の願いと行動が実を結びますように。

 

 

 

今日は晴れて、新緑も美しいです。

桜の花ももう主役を次に譲っていますね。

 

まだ混んでいない若芽の隙間から青空が見え、

より強く濃く、枝葉が伸びる様子がわかります。

 

時間は確実に変化をもたらします。

 

希望の新芽を育てていきましょう。

 

前にも書きましたが、この言葉を記しておきます。

 

『「夜の次に朝がきて、冬が去れば春になるという確かさ」の中には

限りなく私たちをいやしてくれる何かがある。』

レイチェル・カーソン(1907~1964アメリカ海洋生物学者・作家)

 

 

これから一か月は出勤日も減るので、

わたしの出来ること、明日にでも考えてお知らせしたいと思います。

 

(仮名)「なんでも安心。話してスッキリ。気兼ねなく聞いてもらえる体験をあなたに!」

かな~。笑

 

一足先にぜひに!っと思ってくれた方は

公式ラインからご連絡くださいね。

 

では、また。

 

 
 
「聞く」を学ぶことで、

ひとつひとつ自分を見つけながら

歩くことができるようになりました。

 

 

「聞く」を学ぶ

子どものこころのコーチング講座

全国で開催しています♡

 

 

子どもたちのおかげで人生豊かに。

 

ママを応援!

 

子どものこころのコーチング協会

インストラクター武田千晴でした。

 

 

よかったら、ポチ。

 

友だち追加

 

 

こちらより、先行してのご案内や

直接お問い合わせ、お話しいただけますよ♡

 

 

子どものこころのコーチング協会