先日、お天気にも恵まれて、
桜満開のなか、息子の入学式でした🌸

息子の熱は前日までには下がっていたのですが、
入学式当日の朝まで鼻水がひどく、
本人はテンション低めでしたが、
いいお天気と、私たちの張り切った支度に
だんだん元気が出てきて、
出かける頃には鼻水もおさまり、
入学式後にはすっかり元気になっていました。
病は気から、ですね。

息子は卒園のスーツのネクタイをブルー系から赤いネクタイに替えて。
私も着物を着て。
パパは…スーツだね。

祖父母も孫の勇姿を見に来て、
送り出してくれました。

この日を無事に、家族皆でしあわせに迎えられてよかった。
いい1日でした。

あれから毎日、
一年生だけ被る黄色い帽子姿で
娘と近所のお兄さんお姉さんと一緒に
登校してます。

気をつけてね!がんばってね!

保育園では送り届けていたのに…。
後ろ姿を見送っています。

大丈夫かな〜。
娘の時より心配です笑

無事に一年生です!
お母さんも、ファイト!だぞ😊