こんにちは

今日は寒い🥶

いつも裸足で過ごしていますが、今日は靴下を履こうと思った朝です。


昨日、娘に変化がありました。


自宅では結構な偏食で、何とか食べられる物を増やそうと試みている今日この頃パン

年中肌が痒い娘に、小麦を減らすよう話していますが、ライスが好きじゃないので乗り気ではありませんでしたえー


昨日寝る前に話していると、

朝ごはんのパンやめようかな、と言い出したのですびっくり

まさかまさか、これは驚き‼️です。


それじゃあ、朝ごはん用のご飯のお供を探さないとね照れと話しました。

私の周りはみんな朝はご飯派なんだよねー、と。

みんなって何人だ?笑い泣き


私も今まではパン焼くだけで楽してたから、急に毎日ご飯は大変かもしれませんが、せっかくやる気になったからには、ひとまず頑張ってみようびっくりマークと思った出来事でした。


今日も見にきてくださり、ありがとうございました。しばらく寒そうですが、暖かくして過ごしましょう。


良い一日を晴れ