ありがとうございました&5月の予定 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


【きららあじすハンドメイドマーケット】

たくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました☆



3日間出展予定でしたが、

強風と雨予報のため

本日3日目は

キャンセルして

午前中ゆっくり帰ってきました。

お昼から 

搬出荷物のディスプレイも終わり

お店番しながら

ミシン作業 はじめました〜〜♬



九州に入ると青空で

阿知須付近の☂️マークも

消えておりましたが、

風は昨日よりかなり強いようです。


お世話いただいた平野さんはじめ

出展者のみなさん

お世話になりました。


感謝、お礼申し上げます☆


Merci beaucoup

Je suis reconnaissant


ありがとうございました☆


今日も出展を決めた

マチルダさん、せいこさん 

お疲れさまです〜〜♬



裁ち鋏が入るソーイングボックス

ブースの広さにより

展示できないイベントもありますが

事前にご連絡いただけば

イベントにも お待ちします☆




*****

さて。。。

すっかり遅くなってしまいましたが、

5月の予定をお知らせします☆


カレンダーの

赤丸印=出展イベント



イベント出展日と搬入日は実店舗お休みです。

その前日も搬入準備のため

少し早めにcloseすることがあります。


それ以外は

ハンドメイドしながらお店番してます❣️


ちょっとの時間 遊びに来てください☆

。。。そして

笑顔になって 帰ってくださいね💕


*****

◎5月の出展イベント◎


◆5/3~5/5(山口)

#道の駅きららあじすハンドメイドマーケット



◆5/13~5/14(佐賀)

#sagaforestparkマルシェ 



◆5/19~5/20(佐賀)

#野いちご手づくりフェスタ



◆5/21(佐賀)

#吉野ヶ里マルシェ



どうぞ 

お近くの会場へお越しくださいませ(*^^*)

お待ちいたしております💕


******


世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00 (不定休)

ーーーーーーー


#おかげさまです

#いつもありがとうございます


#オーダーも承ります

#発送も承ります


#ちいくま #ざっかSHOPちいくま 

#小保八幡宮

#雑貨屋 #雑貨屋さん 

#ハンドメイド #ハンドメイド素材

#手づくり作品 #雑貨 

#大川の雑貨屋 

#福岡県 #大川