ありがとうございました☆3日間長崎通勤 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ



ベルナードマルシェ 3日間

終了しました。


ほんとにたくさんの方が行き来する

広いアーケード

偶然通りがかった懐かしいあの方や

初めましてのみなさま

たくさんの笑顔😊を

ありがとうございました☆


お世話のしお彩さん

リバースさん、サンフラワーさんはじめ

周りの出展者のみなさんに

大変お世話になりました。


感謝、お礼申し上げます☆


Merci beaucoup

Je suis reconnaissant


お疲れさまでした〜〜♬


ありがとうございました☆




*****

取り急ぎ お礼申し上げましたが、

今日から 5月🎏

今月もよろしくお願いします☆

今月の予定はまた後ほど。。。



とりあえず 

これからの出展イベント予定は。。。


◆5/3~5/5(山口)

#道の駅きららあじすハンドメイドマーケット


◆5/13~5/14(佐賀)

#sagaforestparkマルシェ 


◆5/19~5/20(佐賀)

#野いちご手づくりフェスタ


◆5/21(佐賀)

#吉野ヶ里マルシェ


※出展イベントの際は、

ちいくま実店舗はお休みです※


******

世界中のみんなが


笑顔を忘れず

心穏やかに 健やかに

過ごせますように🍀


‪ #穏やかに健やかに過ごせますように

‪ーーーーーーー‬

ハンドメイドとセレクト雑貨‬

ちいくま ‬

福岡県大川市小保31‬

‪0944-87-2377‬

11:00〜19:00(不定休)

ーーーーーーー


#おかげさまです

#ありがとうございました


#オーダーも承ります

#発送も承ります


#ちいくま #ざっかSHOPちいくま 

#小保八幡宮

#雑貨屋 #雑貨屋さん 

#ハンドメイド #ハンドメイド素材

#手づくり作品 #雑貨 

#大川の雑貨屋 

#福岡県 #大川