8月の出展予定イベント 中止 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます。

8月に出展予定していた
ふたつのイベント
    ◆真夏の別府蚤の市
    ◆プリママ手作り雑貨ひろば
とっても残念ですが、
どちらも中止が決定しました。





イベントに向け
いろいろ準備を進めていましたので 
今なら在庫充分ありますよ(^。^)




リクエストの真っ白夏マスク
お仕事用には 
やはり真っ白がいいそうで。。。

あ❣️orderには、
マスクゴム長さ調節ストッパー(シリコン製)をつけてます。

お渡しできましたので
店頭在庫も増やしております。



ときどき気まぐれで
ワンポイント付き(笑)




どうぞ、実店舗の方へ
遊びに来て下さいませ❣️


【お願い】
店主はひとりで作業してますので
店内でマスクをつけておりませんが、
お客さまがご来店の際には
マスクを着用いたします。

お客さまもご入店の際には、
マスク着用、
手指の消毒をお願いいたします。




ひとりひとりが、
感染しないよう 感染させないよう
もっともっと心がけないと
いけないですね。

はやく安心して
イベントに参加できる日が
来ますように✨

コロナに負けるな
熱中症にも注意して

休み休み 頑張りすぎないように。。。

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー