【真夏の別府蚤の市】中止が決まりました。 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます。


先日からお知らせしていました
【真夏の別府蚤の市】

残念ですが、
中止がきまりました。


とっても楽しみにしてましたが、



コロナのバカ〜(ToT)


ひとりひとりが、
感染しないよう 感染させないよう
もっともっと心がけないと
いけないですね。



はやく安心して
イベントに参加できる日が
来ますように✨






コロナに負けるな
熱中症にも注意して

休み休み 頑張りすぎないように。。。

みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

‪ーーーーーーー‬
ハンドメイドとセレクト雑貨‬
ちいくま ‬
福岡県大川市小保31‬
‪0944-87-2377‬
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー