今日の天気は、曇り一時☔️雨 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


おはよー^o^
今日の天気は、曇り一時☔️雨



今も降ってます。


いつもは、ドレッサーの前で立ったまま パパッとBBクリーム塗るだけの朝(苦笑)
今朝は気づいてしまった。
鏡の汚れヽ(´o`;

綺麗にしたら
気分も 晴れやか💕

今日も笑顔で


******


立体マスク
お買い求めいただいた数は
その日のうちに 補充を。。。
と思いますが、

なかなか難しいですね(-。-;


オーダーのラミネート作品も
順番に作ってます。
もうしばらくお待ち下さいね☆



今日もミシンしながら お店番

出展予定だったイベントが
中止や延期で
準備していた手づくり作品も
充実してます。
少しお時間をいただきますが
オーダーもお受けしておりますので

ちいくま実店舗へ
どうぞ 遊びに来てくださいませ❣️




ーーーーーー

ハンドメイドとセレクト雑貨

ちいくま 

福岡県大川市小保31

0944-87-2377

11:0019:00 (不定休)

ーーーーーー