手づくり立体布マスク☆あります | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

昨日もありがとうごさいました^o^




昨夜仕上げたマスク
ゴム通し終わりました☆


幼稚園、保育園は、
お休みになっていないようで 
お孫さんに。。。ってお買い求めいただいた
立体マスクSサイズ
いつも アゴマスクになっていた子が
キチンとしてくれました❣️
て ご報告頂きました(^O^☆♪



マスク不足は、
花粉症でお困りのかたが多いので
大人サイズを多めに作っていましたが、
Sサイズも補充しなきゃ

ちなみに わたしはSサイズです^ ^




今日もミシンしながら お店番

出展予定だったイベントが
中止や延期で
準備していた手づくり作品も
充実してます。
少しお時間をいただきますが
オーダーもお受けしておりますので

ちいくま実店舗へ
どうぞ 遊びに来てくださいませ❣️




ーーーーーー

ハンドメイドとセレクト雑貨

ちいくま 

福岡県大川市小保31

0944-87-2377

11:0019:00 (不定休)

ーーーーーー