昨日は、笑いの日 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)



昨日は、8月8日  
は😀は😀は😀
笑いの日
{F7463B34-E313-459B-8041-229477F8253C}

いっぱい笑いましたか〜(o^^o)



*****
毎日、毎日    暑い〜😰😥😰😥
お盆前ということで
いつもは、見て見ぬ振りしてる。。。
主に隅っこの掃除ね( ̄O ̄;)
午前中に少し頑張ってますp(^_^)q

😥ビッショビッショ

お店オープン後も
奥でバタバタしてることもありますが


お昼からは、ミシンも頑張ってますよ☆

{FEA71F76-538B-431C-92AC-CF5D5E228466}


{02DC9854-F826-4506-A47B-CAE40EBC0626}


今日も暑い1日になりそうですが、
ちいくま店舗内、涼しくして
お待ちしてますよぉ〜♬

遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ