集中力がないので 少しづつ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

昨日も暑いなか   ありがとうございました(o^^o)


まだしばらくは、危険な暑さが続くようですね。
通りもだーれも歩いてないデス😰

 涼しいちいくま店舗内でミシンしながら
ご来店   お待ちしてますよぉ〜☆

どうぞ遊びに来てくださいね(*^^*)



◆久しぶりのハシビロコウさん
{E681E8FC-5CD0-4200-9D4F-0DEECAFA49A2}


◆いまいち、集中力がないので   いろいろ少しづつ
{D9F2A722-A65C-4CAE-8311-84819EC1FA95}


◆秋に向けて   つぎのワークショップも。。。
試作作って   いろいろ検討中( ´ ▽ ` )ノ
{ECD6B0A6-D8D4-48B7-88F7-636B3E578362}




*****
ちいくま実店舗、次のお休みは
8/11-12


**イベントのお知らせ**
石倉marché  CHOCOTTO
▪︎日時   8/11(祝)・8/12(日)  10:00〜15:00
▪︎会場   多良木町交流館石倉 A棟・B棟・C棟
▪︎インスタ@chocotto.taragi

{878DF870-6C10-41F0-B2B5-F3252B8A73A3}