マイケルミラーDAY | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

昨日と同じ   今日がはじまりました。
普通の毎日に感謝です☆

少しでも早い復興を願います





昨日は、予定どおりマイケルミラーDAYでした( ´ ▽ ` )ノ

{9C9057C1-9537-4AE7-B080-213E81E73768}
宇宙柄はもう少し手持ちがありますが、
アイスクリーム柄は   手持ち分全てカットして   なくなってしまいました。


{8933536B-EB0F-46EF-ACF6-7D287D7DEEB2}

{E02B632A-8A4B-4683-BEC8-58633DB09C20}

{640F876C-E164-426B-AE41-4BBE887C2815}


いつもイベント会場でさげているこのポシェットも
『素敵な柄ね💕   その柄で作って。。。』と   よく言われるのですが
{48B7787C-0D1E-4FAC-A0B0-128C1D749072}
この柄も手に入りません(>_<)
大好きな柄が、どんどん入手困難になってます(>_<)

新しい素敵な柄が見つかるといいなぁ〜❣️



そして
水筒ベルトカバー   無事、お渡しすることができました。
お茶をいっぱい入れてもカバーを使えば   食い込みを軽減します。
店頭在庫分も作りましたよ☆
六重ガーゼを使ってますので汗をかいてもヘッチャラ(笑)
猛暑日が続くこれから   どんどん活用してくださいね(o^^o)
{F71E80CB-D5DE-4DCC-93CA-978B4167B8F7}




ちいくま実店舗、次のお休みは
7/16(月)〜7/29(日)

ちょっと長いお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



***出展イベントのお知らせ***

プリママ手作り雑貨ひろば
◆7/18(水)〜7/19(木)
◆パークベルズ大村


マルシェ・ド・プラリネ
◆7/21(土)〜7/22(日)
◆有田炎の博記念堂


長崎手作り雑貨フェア
◆7/25(水)〜7/26(木)
◆長崎カブトガニアリーナ


オレンジマーケット
◆7/28(土)〜7/29(日)
◆都城圏域地場産業センター

どうぞお近くの会場へ   遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ