水筒のベルトカバー | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

全国で大雨被害がおきています。


大川でも浸水したところもありますが、
この辺りは、幸い被害もなく
搬出荷物の片付けも終わり
普段の生活に戻ってます。

留守中にお問い合わせのあった水筒のベルトカバー
完売したのに   義母が、『あります❣️』って言っちゃった。
選んでいただけるように
いくつか作ってます(o^^o)
{F7C127FE-ED62-442C-8941-6EF0A2413C51}


*****
こぐま達のところが、少し心配です。。。

ひとりは、車がダメかも⁉️
岡山出張って言ってるし。。。

天神に通勤してる子は、夜中の地震の影響で   西鉄電車が遅れてるって。。。車内で気分悪くなりそうだって。。。(;´Д`A


わたしゃ   家で手を合わせて無事を願うことしかできないよぉ〜>_<
*****


さぁ〜   気を取り直して
自分のできることを頑張ろうp(^_^)q
{A6DAB2B6-6EB4-4074-9891-1C8CF9C4C571}
今日はマイケルミラーDAYになりそうです❣️



今日も笑顔で   良い日になりますように✨