寒いのは苦手…>_<… | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日も寒いなか、ありがとうございました。
今日はほんとに寒かったですね´д` ;
雪が降ってた朝より  ぐっと冷えて凍りついてました。

寒いのは苦手…>_<…

週末にかけて
さらにすごい寒波がやってくるようですよ。40年振りの大寒波だとか?
灯油や食料しっかり準備しとかなくちゃ

あ‼︎  お店で人気の
 裏地がボアになっていて  ふあふああったかな『ぽかぽかそっくす』もGETしとこう(^O^)/




さて、お店にはウッドマルチポックス、ステップコンテナやフォールディングステップ
{7D661E49-C446-4EA9-A318-DA4126D1EBD0:01}

{E947BCC3-BFA9-4728-9F4E-5F03F8982180:01}


イベントで品薄になったコードホルダーやWガーゼハンカチ、マスクなど
ハンドメイド作品も店頭に並らびました☆
{DEF5C1F4-044C-4D78-9B28-BC1FF2DEFFC1:01}

{00419DD3-9426-4E86-AD48-213041DDB3A8:01}

{52EC9FDB-2590-4185-9477-6C056F0DCA0F:01}



明日も   暖かくしてお待ちしております。
寒さに負けず   遊びに来てくださいね🎵

*    *    *

ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)