ありがとうございました☆556ichiba in 炎博 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

【556ichiba in 炎博】

ありがとうございました☆
{59A023C3-45B8-4A2E-9C05-517C865C31F8:01}



年明け最初の出展イベント

たくさんのお客さまに来ていただき

ありがとうございました(^O^)/

生憎、2日目は冷たい雨になりましたが、
初日と変わらずたくさんの笑顔であふれた会場で   ちいくまも幸先の良いスタートがきれました(o^^o)


たくさんの方が、次の出展会場なども聞いてくださり   ちいくまの出展を楽しみにしてくださってるようで   うれしい限りです(o^^o)

今年もいろいろな会場に出かけていきますので   近くに来たときはどうぞ声をかけてくださいね🎵


さぁ~☆♪
期待外れさせないように
ハンドメイド素材や雑貨など   
『たのしい!かわいい!めずらしい!』ものセレクトして
作品作りも   頑張りましょうp(^_^)q



{20DACE4B-4807-45F6-9FD4-4A967250A056:01}
申年と言うことで
モンチッチやベビチッチもみなさまに笑顔をお届けしました(*^o^*)


大学時代の友人も30数年ぶりに。。。
2日目は奥様も一緒に。。。

お互い歳とったけど
会って話せば
あの頃のまんま(o^^o)



出展者のみなさん、お疲れさまでした~~☆♪
主催の冨永さん、中島さん  お世話になりました。
ありがとうございました☆
また、来月お世話になりますm(__)m



*    *    *
今日は、搬出荷物の荷解きをしながら
ちいくまOpenです☆♪

かなりの冷え込みですが
風邪などひかないようしましょう。

暖かくして   遊びに来てくださいね☆