産後3ヶ月で15年ぶりにバレエを再開したぽっちゃり主婦です照れ




以前、レオタードの股の部分が恥ずかしいという記事を書きました。


↓こちらの記事




で、バレエ友達がオススメしてくれたのが


スパッツのついたバレエスカート!



過去記事では楽天市場にあまり売っていなかったと書きましたが…





結構ありました!!




↓これはバレエウェアではなかなかないタイプ!

サイドが絞ってあるのが可愛い!




↓スカートがスリットになっています。

動きやすさ抜群!!




↓色がくすみ系で可愛い!!




↓こちらはスカートよひスパッツ部分が長め。

安心感抜群!




ショーパンついていると、お股の部分の安心感が全然違う!!



生理中とか気になるし…。



あと、お尻大きめの私としては



レオタードの食い込みめちゃくちゃ気になるのよ〜!!




でも市販のものはスカートの長さが短めしか無いのよね…。



↓長めスカートが好き。







日本帰国したら、スカート丈が長いショーパン型バレエスカートハンドメイドしよう!!



自分で好きなように作れるって、最高爆笑





\フォロー頂けるととっても嬉しいってです/

フォローしてね




\ついでにポチっとして頂けると喜びます/

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村