の続きです。
もともと半同棲のような生活で
お互いのことがわかっていた私たち。
"本気で結婚に向けて付き合おう"
となってからは本当に早かった。
旅行先で彼からサプライズでプロポーズを受け、
両家へ挨拶。
婚約指輪を買い、
両家顔合わせ、結納を行った。
その後、入籍日までに引越し先を決め
ついに結婚しました!
結婚式は入籍してから
ゆっくり選ぼうとなっていたのですが、、
なんと結婚した途端、妊娠が発覚!
まさに衝撃!
第一声はやばい!!!!!
でした(^^;
まぁ別に何もやばいこともないんだけど
とにかくびっくりしすぎて笑
でもじわじわ湧き出る幸福感、、
もともと子供が大大大好きな私。
子作りをしたことないから
自分ができやすい体質かできにくい体質かもわからないし
30を超えて不安もあったけど
こんなに早くできるなんて、、
うれしすぎた。
本当にうれしかったなぁ。
まだ生まれていないので
無事出産できるかという不安もあるけどね!
このブログを書こうと思ったときは今後のこと何も決まってなくて。
でも書いているうちに状況いろいろ変わってきて( ;∀;)
ゆっくり一人一人思い出して
ゆっくり書きすぎて
全然今に追いつかなくて
まさか追いつかないまま結婚するとは、、、
自分でもびっくり!!
全部過去形の話になってしまいごめんなさい。
ただ、私自身、忘れたくないことだったので
最後まで書き進めました。
これで現在に追いつきました。
これからは今のことを書いていきます!
ジャンル変更しなきゃ。
続く
